ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月01日

仕事前の釣行

仕事前に少しだけ釣りをしてきました。

流石、ゴールデンウィークですね...

4時に野池に到着したのですが、おそらく遠方より来られた5人の集団様が準備してました...。

集団様とは対岸で釣行開始!!

今回はスピニングのみの一本勝負です。

理由は先日購入したハドルスイマー4インチで1匹釣りたくて...です。

はじめはジグヘットでスタートしたのですが根掛りで立て続けに3つ殉職...。

オフセット&ネイルシンカーに変更しノッソリ誘うと...釣れました!!

1時間ほどで40UP×4本で満足の釣行でした!!

仕事前の釣行


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久しぶりに...
選べません...。
使いこなせるか?
ちょこっと釣行
とりあえず
同じカテゴリー(釣り)の記事
 三河湖修行 (2010-07-01 15:42)
 残念... (2010-05-24 09:03)
 久しぶりに... (2010-05-21 15:11)
 選べません...。 (2009-08-28 14:50)
 使いこなせるか? (2009-08-03 12:50)
 ご無沙汰です。 (2009-06-10 14:48)
この記事へのコメント
良いバスですね~。
というか野池で他にも釣り人がいるなかでの40アップ4本なんてすごいです!
うらやましい・・・。
Posted by roborobo at 2009年05月01日 18:56
釣り過ぎですので
私にもレクチャーしてくださ~い☆
Posted by ワッキー☆ at 2009年05月01日 21:51
roboさん
偶然ですよ。
よく行く野池なので魚が何処にいるのか大体分かっているので...。
Posted by つばめつばめ at 2009年05月02日 09:11
ワッキーさん
ワッキーさんとはレベルが違いすぎますよ。
休みが取れそうならメールします。
よろしくお願いします☆
Posted by つばめつばめ at 2009年05月02日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事前の釣行
    コメント(4)