ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月23日

とりあえず

 10日間ほど出張でまったく釣りができず
久しぶりに近所の野池で釣りをしてきました。
大きくはないですが、とりあえず久しぶりの感触でいい感じでした。
とりあえず


でも、いい時期が終わってる!?


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久しぶりに...
選べません...。
使いこなせるか?
ちょこっと釣行
仕事前の釣行
同じカテゴリー(釣り)の記事
 三河湖修行 (2010-07-01 15:42)
 残念... (2010-05-24 09:03)
 久しぶりに... (2010-05-21 15:11)
 選べません...。 (2009-08-28 14:50)
 使いこなせるか? (2009-08-03 12:50)
 ご無沙汰です。 (2009-06-10 14:48)
この記事へのコメント
いい魚釣ってますね!
明日から大潮ですので
シャローよりのブレイクにプリプリのメスが
大集合してますよ!
まだまだいい時期ですのでご心配なく!
Posted by ワッキー☆ at 2009年04月23日 21:42
ワッキーさん
週末は大雨と強風で釣りになりませんでした。
一度、釣りを教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by つばめつばめ at 2009年04月27日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず
    コメント(2)